新生あざみ野教室です

また今年もあざみ野の桜を見ることができました。あざみ野教室ももうすぐ2年になります。

ひなのちゃんとあやなちゃんは卒業してしまいましたが、今月から都筑教室のゆきのちゃんみゆうちゃん姉妹が加わり、また楽しくやっています。

さっそく5月提出の毛筆作品です。

3年生が3人になりました。

「道」のしんにゅうに苦労していましたが、こうして見ると、みんな上手に書けていますね。

しんのすけくんは名前が一番の課題。なんせ長いですからね。がんばって練習していきましょう。

すっかり上級生になったさりなちゃんと、6年生になったゆきのちゃん。ふたりとも余裕の書きぶりです。

 

ゆきのちゃんに初めて会ったのは2年生になったばかりのときでした。大きくなったし、上手になったねー。

ららぽーとのスクールで出会い、都筑教室の学生部たった一人の生徒としてついてきてくれたゆきのちゃん。それからもいろんな習い事の都合や忙しさを乗り越えてずっと通ってくれた上に、今またあざみ野に移籍までして来てくれることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろんゆきのちゃんだけでなく、熱心なお母さんのおかげでもあります。

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

 

ほかのみんなも長く通ってくれるとうれしいな。

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

   080-5699-7152

EMAIL:akiko.w822@gmail.com

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。