6月から再開しました!

2か月間のお休みを経て、やっと教室再開しました!

緊急事態宣言下では、いつになったら日常が戻ってくるのか不安な日々を過ごしていましたが、だんだんもとに戻ってきていますね。

 

ふれあい教室では、マスク着用、来たらすぐ手洗いまたは消毒、席は間隔をあけて座る、などの対策をとりつつお稽古しています。

 

ひさしぶりに会うみんなは、ちょっと大人っぽくなってるような。背が伸びた子もいるしね。とにかく会えてうれしくて、みんなをムギューっとしたい気持ちですが、それはぐっとこらえてソーシャルディスタンスですね。

 

休会期間に6年生のゆうなちゃんとみずかちゃんが退会したので、幸か不幸か生徒さんが減って密を免れています(-_-;)

 

現在のメンバーは3年生のわかなちゃんとつばきちゃん、5年生のえれなちゃん、そして中学生のえみりちゃんです。

 

えみりちゃんは、本来ならもう退会しているところなのですが、またしても幸か不幸か部活かなかなか始まらないので、お稽古に来てくれています!

昇段昇級試験も受験できました。

来られる間は来てくれるそうです(⌒∇⌒)

 

写真は昇段昇級試験の作品です。

再開してから2週連続でお稽古して仕上げました。

もう感無量です( ;∀;)

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

   080-5699-7152

EMAIL:akiko.w822@gmail.com

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。