書初作品

すこし遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もまた無事に新年を迎えることができました。

 

あざみ野教室の新年は1月4日の学校書初の会から始まりました。

写真はありませんが、みんなしっかりお稽古できたので、学校での本番でもうまくいったことでしょう。

 

さて、こちらは全書芸の書初作品です。

去年のうちに書き上げていましたが、ここで披露します。

上の3点はゆうりちゃんとかほちゃん、ゆずはちゃんの作品ですね。

書初初挑戦のゆうりちゃん、元気に「はるの光」を書き上げました。ゆずちゃんもこの大きさは初めてだったのかな?少し小ぶりですがすてきな「白梅さく」ですね。

かほちゃんは「平和な国」。「平」がとてもすばらしいですね。「国」が小さくなったのが残念でした。

 

下の4点はつばきちゃん、わかなちゃん、かいちゃん、れいあちゃんです。

写真加工アプリに不慣れでコラージュがうまくいきませんでしたがお許しを( ;∀;)

 

5年生の「平和な国」はみんななかなかの出来栄えです。けっこう「国」が難しかったようですね。

かいちゃんの「はるの光」は、「る」が大きくなりましたが、これも良い作品になりました。

 

今年も元気にみんなで楽しくお稽古しようね。

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

   080-5699-7152

EMAIL:akiko.w822@gmail.com

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。